採用されず

2月頭から進んでいた採用選考の結果が2週間前に来て、がっくり。

最後の二人まで残ったのに、結局経験のある人が採用された。

 

応募した先方のサービス分野ははっきりいって私は未経験。

でも、翻訳トライアルでは経験者を差し置いて2位だったらしい。

 

じゃあなんで取ってくれないの?というのが私の感想。

 

経験者の方ができるのは当たり前。

でも未経験の人が予告もなしに送られてきたトライアルでリサーチ力を発揮し、仕事をしながらも2日で仕上げて、それなりの評価をしてもらうのは簡単なことじゃない。

 

人選の大きなミスだと思う。

 

私を取るべきだったよ。

 

後悔するがよい!笑

 

というわけ今は何もやる気がでません。

 

何をしても評価をしてもらえないという感覚に陥っている。

 

ドラクエをスクリーンバリバリのiPhoneで永遠とやってる笑

 

今日から地方都市で一週間の休養です。

 

あーパリ嫌い