暗い日曜日

こんばんは

 

今日も無為に過ごしてしまった。

今週はコンサートあるので今のうちに休んで体力温存しようという作戦ですが、

YouTubeで女の家を観たり、音楽聴いたりしただけではなんかやりきった感がなくて不燃焼感否めないわ。

 

旦那は外食ばっかりでお金使うので(昨晩はピザ屋に行って奢ってくれましたが)私は自炊をなるだけやるようにしてます。昼間はざるうどん。夜は二人分カレーを作ります。

 

日曜日は空いてるスーパーが少ないので、やはり18時過ぎに行ってもお肉は大したものが残ってなかった。

ハンバーグようのひき肉を二人分買ったわ。あと玉ねぎ、にんにく、にんじん、そしてズッキーニ。

ごく普通のカレーなんす。

でもご飯は有機栽培の玄米よ。前に買ったのが余っていたから。米買わずに済んだから10ユーロかからなかった。助かったわ。

 

最近Game of Thrones にはまってます。私が好きなかわいい俳優、殺されちゃった。。。なんか王座を争ってお兄さんと戦争するって日の前夜に突然現れた黒い影に。続きを観る気が一気になくなったわ。

 

明日は月曜日。サザエさん観たいわ。日曜夕方の哀愁に浸りたい。

 

あーハッテン場でも行けばよかった。

 

さいなら