近況報告

みなさんこんにちは。

 

今日は旦那の実家から書いてます。

金曜日に仕事終わり直接Gare de Lyonに向かい到着。

来週の金曜まで実家でお世話になります。

 

今日のお昼はカレー作ったら喜んでみんな食べてくれたわ。たくさん余ったので明日の昼また食べるわ。

 

さて近況報告ですが、

13日15日とコンサートを無事終え、やーと休みなったので嬉しいー!

 

仕事しないっていいわー

パリにいないってーいいわー

田舎っていいわー

黙って何もしなくてもおいしい料理が出てくるっていいわー

 

実家万歳!

 

何もすることがないので昨日は休み1日目で10時半まで寝て、遅い朝ごはんを食べ、筋トレして、

お昼ご飯の後また筋トレして、その後歌の練習をして1日が過ぎました。

 

今日も今から筋トレするわ。

歌の練習はするかまだわからない。声を休ませたい気持ちもあるので。

歌って疲れるのよ。

 

また気が向いたら書きます。

さようなら。